※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

友達A.Bから2人目の出産祝いを直接もらえず、距離を感じて寂しい気持ち。会えないなら送るか、再会時にお祝いする言葉が欲しい。

2人目の出産祝いについて
友達A.Bがいます。
私より先にそれぞれ2人ずつ子供が産まれていてその都度お祝いを合同で直接渡しています。
わたしも1人目の時にはお祝いをA.Bから合同で直接頂きました。
わたしが2人目の出産の時はAはダンナさんの転勤で飛行機の距離の地域に引っ越しており会えていません。
Bともコロナの影響で会えていません。
なので2人からお祝いをもらっていません。
逆の立場なら会えないから送るね。って郵送とか、もし郵送しないなら、「また会った時お祝いするね」とか言うのになぁ~と少しモヤモヤします。
別に悪いことじゃないけど、なんだか距離を感じて寂しいです。
2人目だしこういう感じですか??😂

コメント

ママリ

直接会って渡したいと思ってるんではないですかね?
私も先日やっと友達に結婚祝い渡せました💦