※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎動が弱く感じるけど、ポコポコ感じるだけで心配。大丈夫かな😢

なんだか胎動が弱いきがする、いつも強く蹴ってくるのに、昨日と日付変わって今日で胎動感じ始めくらいのポコポコ感しかない
大丈夫かな😢

コメント

40歳初ママ

私も日によって胎動の強さが違います。

不安になりますよね!
大丈夫、お腹の赤ちゃんを信じてあげてください!
でも心配ならすぐに病院へいってくださいね!

• ママリ

ママリ

それが胎動で力ずよく蹴ってくるようになってから胎動が弱いと感じたこと無かったんです😢
    毎日力強く蹴ってくるのに昨日と今日で胎動してる?っていうくらい弱くて
    最近よく張るようになったり貧血になったりして不安です😢

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

病院土日定休日だし月曜日はいつもの先生じゃなくて態度の悪い嫌いな先生だから行けない😢
    病院行くとしていけるのは火曜日になるかと😢

• 11月22日
  • 40歳初ママ

40歳初ママ

私もそんな日がありますよ。
    すごく心配です。

嫌いな先生でも月曜日に行ってみたらどうですか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

さっき胎動があって、力強く蹴ってきたので少し安心しました☺️
    あと約2週間後の検診までなにもなければいいのですが💦
    初ママさんはあと3週間ほどで正産期ですね🥺✨
    私は予定日来年の3月ですがその年20歳になる年での初産で体力が無くて不安ですが頑張りたいと思います💪✨
    初ママさんも頑張ってください🥺✨

• 11月22日