※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

新生児と上の子の世話で疲れています。下痢や腹痛で大変な中、子供たちの食事や安全にも気を配っています。共感してくれる方がいたら嬉しいです。トイレから出ようと思います。

愚痴です

新生児が寝て1時間くらい経つので
腹痛で下痢に悩まされている私はトイレに引きこもり中。
でもいつ起きるか分からなく
中々ゆっくり出来ない。。。
泣き声かな!?って泣いてないのに
泣き声聞こえてくるような感覚になったり。。

疲れた。笑

上の子は、下の子授乳中に
付近で走ったりジャンプしたりして
いつ転けるか分からないから
危ないよ!広いところでして!
いま下の子ご飯中だから!
って2回に1回は言っているような。。。

ご飯もスプーンもフォークも使えるのに
あえて手で食べたり
野菜嫌いで最後まで残して
かーしゃんやって!!って言われて
私がお箸でちょっとずつ野菜あげたら
たべてくれるけど
そこに行くまでに何度も注意するのが
本当に疲れる😂

産後快便だったはずなのに、
2日前くらいから急に謎の下痢。。
腹痛で分かる。これ下痢のやつや。。ってなる。笑

共感してくれる方いたら嬉しい⁇なぁ。笑
さ、トイレから出よ。笑

コメント

六花❄️

赤ちゃんとあかちゃんもどきのお世話、大変ですよね😅
私もゆっくりトイレが出来ないので便秘になりました😂
ご飯も息子には「座って食べてー」って言うのに、自分は座って食べるどころか1食を食べ切る事もできず…💦食べてる途中でなんやかんや子どもの事で邪魔されて、まだ食べ終わってなかったなって毎日ですよね😅
うちの息子も未だに赤ちゃん返り中で何も自分でやりません😂
娘の方はぐんぐん育つので、兄のおもちゃやおやつを横取りしようとして一丁前にケンカします😂
これがどんどんヒートアップするのかと思うと吐きそうですが、今だけだと思って頑張ってます😂

  • ちー

    ちー

    便秘は辛いですね😭
    私は12月からワンオペなるので娘ひとりでご飯食べることになりそうです😂
    うちもケンカする時が来るのかなと思うと今から恐怖です🙄

    • 11月22日