※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

夜漏れるおしっこに悩んでいます。8キロでMサイズを使っていて、パンパースとメリーズが合わないようです。他におすすめのオムツや対策はありますか?

夜必ずと言っていいほどおしっこが漏れてしまいます💦
今までパンパースとメリーズを使いましたが二つともダメです😵何かいいオムツや方法ありますか?
ちなみに8キロなのでMサイズを使っています。

コメント

あー

娘メリーズ○〜▲kgって書いてあると▲よりになると漏れず○よりだと漏れてました😅
息子はメリーズはだだ漏れでムーニー今使ってて漏れてません(体重7.5kg)😃横向いて寝てても漏れてないです😊

いちごみるく

パンパースめちゃくちゃ漏れますよね!!!
うちはムーニーにしてから漏れることなくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

娘は無かったけど息子は漏れがあり、結構色々試したり、調べたりしました
私はオムツの種類よりテープからパンツにしたらもれなくなりました!

はじめてのママリ🔰

めんどうですが、私は夜中に一度オムツ交換してました!

ママ

うちは上の子も下の子もパンパースとメリーズはめちゃめちゃ漏れました💦2人ともムーニーにしてからは1回も漏れてません✨

おはる

まとめて失礼します💦
夜中に変えても漏れるのでムーニーにしてみようと思います☺️いつも漏れて夜中起きるので!
皆さんの貴重なご意見ありがとうございました!