※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん☆
子育て・グッズ

息子の離乳食用ブレンダーについて相談です。オススメのブレンダーと、みじん切りできるチョッパーの手入れや早さについて教えてください。

来月から5ヶ月になる息子の
離乳食を作るのに時短として
ブレンダーを使おうと思っています!

まだ持っていないので
オススメのブレンダーを教えてほしいです☆
また、中期になるとみじん切りできるチョッパー?
というのが使えるのかな?と、思ったのですが、
手入れに手間がかかりそうなイメージ
だったのですがどうでしょうか?
みじん切りは、自分でした方が早いですかね?

よろしくお願いします(*´・人・*)

コメント

chibimai

私もブレンダー使ってます!
便利ですよ〜( ^ω^ )☆
あっという間にペーストになるし先端を変えれば、今後もいろいろ使い道ありますよ♡
ちなみにうちは、ティファールです!

  • ちいたん☆

    ちいたん☆


    写真までありがとうございます(*´・人・*)
    やはり便利なんですね〜*˙︶˙*)
    早速ティファールのブレンダー
    調べてみました✨
    手入れしやすそうですね(^^)v
    このブレンダーは、みじん切りみたいなのも
    できますか?

    • 7月28日
  • chibimai

    chibimai

    みじん切りできますよ〜( ^ω^ )☆

    • 7月28日
  • ちいたん☆

    ちいたん☆


    みじん切りも出来るんですね(๑•̀Δ•́)
    参考になります!
    回答ありがとうございました✨

    • 7月28日
SHUママ

こんにちは(*^▽^*)

私は、ブラウン使ってます♪♪

  • ちいたん☆

    ちいたん☆


    こんにちは♪
    ブラウン人気ありますよね〜(๑•̀ •́)✧
    みじん切りの機能ついてるやつですかね?
    ついてるのであれば、
    中期から使えそうですか?
    手入れも簡単そうですか?
    質問ばかりすいません_(:3 」∠)_

    • 7月28日
  • SHUママ

    SHUママ

    あたしのは、MQ5045ってゆう型番の物でみじん切りもできる付属品ついてるのです♪♪

    どうせ買うなら離乳食以外でも長く使えるものがいいですもんね(*^▽^*)

    洗うのも今のところ楽チンですよ♪

    • 7月28日
  • ちいたん☆

    ちいたん☆


    今、ネットで調べてみました✨
    手入れも簡単そうで、
    みじん切りも出来るんですね(*´艸`)
    みじん切りの機能欲しいけど、
    手入れが面倒くさそうと思ってたのですが、
    良さそうですね!

    ですよね♪
    料理のレパートリーも増やせたら
    嫌いな料理も少しは、好きになるかも!?(笑)

    ありがとうございました☆

    • 7月28日