※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

とても仲良くしてもらっているママ友さんから、最近よく化粧品何使って…

とても仲良くしてもらっているママ友さんから、最近よく化粧品何使ってる?💦と聞かれます。
私は、今はなかなか化粧できないし家計を考えると新しい化粧品を買い集めるお金の余裕もありませんが、元々は化粧・化粧品が大好きでした。だからそれなりに知識や技術?、こだわりもある方だと思います。母子共に仲良くて気も合うので、それもあって聞かれたのかな…?と勝手に思ってます。😂

そのママ友さんは、これまであまり化粧したことがなかったらしくて、化粧品もあまりなければ、どんなものを使ったら良いかもよくわからない、と悩んでいました。そして、話を聞いているとなんとなく、綺麗になってご主人を振り向かせたい❣️という素敵な動機があるんだろうなあと感じました。と同時に、少しでもその気持ちを応援したいなと思いました。

そこで、今度クリスマス会をやろうという話になっていたので、本人には内緒で、化粧品をプレゼントしたいなと思いました。ただ、化粧自体これまであまり興味がなかったからどんなもの買ったら良いか初歩的なことがわからない、と言っていたのと、高いものをプレゼントしたら返って気を遣わせてしまいそうなので、ドラッグストアで買えるものが良いかなと思い、写真に載せたマキアージュのシャドウとリップを今日買ってきました。

でもデパコスみたいに華やかさ?豪華さ?はないですし、余計なことしようとしてるのかなあ…など、渡して良いのか辞めた方が良いのか迷ってきました💦

皆さんなら、貰って嬉しいですか?😔それとも正直要らないですか?

コメント

ひーママ❤︎

えー!!私なら絶対に嬉しいです!!🥺❣️素敵ですね💛

• きい

きい

コメントありがとうございます😭💗
    なんか余計なお世話になってしまうかな…?💦と心配になってしまって😭💦
    渡してみようと思います🥺💗ありがとうございます😭💗

• 11月21日
ままり

私だったら凄く嬉しいです❤

• きい

きい

コメントありがとうございます😭❤️
    そう言っていただけて安心しました😭❤️
    渡してみようと思います☺️💓

• 11月21日
hana❁

化粧品が気に入るか気に入らないかより、気持ちだけで充ーーー分嬉しいです☺️💓
優しいですね❤️

• きい

きい

コメントありがとうございます😭💓
    良かったです…😭余計なお世話だったら、渡すの辞めて自分で使おうかなとか悩んでました💦
    渡してみます🥰ありがとうございます!!

• 11月21日
ゆうゆ

うれしいとおもいます!
どうしたら、わからないから
肌に合わないとかあっても、それを気にするのはだいぶあとだろうし…

絶対よろこびますよー☺️

• きい

きい

コメントありがとうございます🥺💓
    デパコスとかでもないのに、お返ししなきゃとか気を遣わせてしまったら逆に申し訳ないなあ…中途半端なことしちゃったかなあと悩んでいたので、コメントいただけて安心しました🥺💗
    渡せる日が楽しみになりました🥰ありがとうございます!!

• 11月22日