※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

加湿器を購入するのですが、プラズマクラスターと象印どちらがいいと思…

加湿器を購入するのですが、プラズマクラスターと象印どちらがいいと思いますか?

コメント

おはぎ

プラズマクラスター使ってますが掃除が面倒です。
象印は使ったことないですが解体しやすく洗いやすいタイプで決めた方がいいと思います💡

• ママリ

ママリ

掃除の事全く考えていませんでした😭(笑)
    確かに面倒なのは嫌ですね😩

• 11月21日

プラズマクラスター 使ってます。
快適ですよ☺️

• ママリ

ママリ

空気清浄機もついてるし、結構みんな持ってますもんね!!プラズマクラスターはお店や病院などにも置いてあるのよく見るのでめちゃくちゃ迷ってます😭😭

• 11月21日

退会ユーザー

私が使ってるやつは加湿も空気清浄機も自動で強弱が切り替わったり、その度にしゃべったりで息子もお気に入りです🤣
    電気を消すと「おやすみ」と言ってくれるので息子も「おやすみ、空気清浄機さん」と挨拶してます🤣

あと、アプリ連動なのも快適です😊

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

かなり良さそうです♡
    お掃除は面倒ですかね?

• 11月21日

退会ユーザー

汚れたらアプリが教えてくれるのですが、購入1ヶ月なのもありまだ1度も掃除してないです😅
    フィルター掃除は自動でしてくれて、ダストボックスに溜まるようになってます。

• 11月21日
ママリ

プラズマクラスターの加湿機能付き空気清浄機使ってますが静かだし(大きいやつは結構な音がします)我が家は3台目をお迎えしました😂❤️
旦那がニンニク臭いまま帰ってきた時に、前なら寝室が臭くなってたのにプラズマクラスター稼働させると匂いが気にならなくなりました!

• ママリ

ママリ

3台目とまで聞くとプラズマクラスターにしようかなと思いました!!
    お掃除は面倒でしょうか?

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

うちはプラズマクラスターしか使ったことないので他のと比べれませんが面倒と言えば面倒ですがそんなに手間でも無いです🤔

• 11月21日
ママリ

旦那の受け売りですが、象印のは沸騰させたお湯の蒸気なので衛生的に優れてるようなことを言ってました☺️

• ママリ

ママリ

象印はママリでも圧倒的人気ですよね!!めちゃくちゃ迷います😭😭

• 11月21日