※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

実家にAmazonスティックがあり、Amazonプライムをテレビでみれるのです…

実家にAmazonスティックがあり、Amazonプライムをテレビでみれるのですが、携帯でもみることができますか??

コメント

プライム会員なら見れますよ!!

• m

m

母親の名義でAmazonスティックを買ってるんですが、私は会員ではないので、携帯ではみれないですよね?😅

• 11月21日
✩sea✩

上の方へのコメントを見ました^^*
携帯でAmazonプライムビデオのアプリを取って、お母様のメールアドレスとパスワードを入れれば、見られますよ(*´▽`*)
私は旦那の名義のAmazonプライムビデオを、テレビや家のタブレット、私のスマホで見てます!

• m

m

いい情報をありがとうございますー!!

• 11月21日
  • m

m

この方法でやってみたのですが、「続行するには、次の宛先に送信された通知を承認します」という表示になり、ログインできません😭😭母親の携帯に通知がいってます。。

• 11月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです、そうです^^*
    それでお母様の携帯に来た通知で、承認?とか許可?とかにすると、ログイン出来ますよ(*´▽`*)
    つい数日前、そのような手順でやりました!

• 11月21日
  • m

m

許可してもらったのに、ログインできません😭😭
    悔しいです~😢💦💦

• 11月22日