※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎ひよ⭐︎
その他の疑問

愚痴らせて下さい…週末旦那がやっと明日休みになる!と思い、土曜日くら…

愚痴らせて下さい…

週末旦那がやっと明日休みになる!と思い、土曜日くらい早く帰ってくるかなと思っていたら夕方17時過ぎに会社の先輩2人と食事会になったとLINE。

ご飯作らなくて済むから自分達はラーメンでいいやと楽なのはいいけど、それ以上に大変な子供達3人のお風呂は今日は助けてもらえると思ったのに結局ワンオペ。
でもいつも今日夜友達や先輩とご飯食べてくるって自由でいいよね、やめて欲しい…
付き合いあるとは思うけど、いつもその日か前日の夜とかに言うからさ、こっちもワンオペじゃない!って期待してるのに落とされる…

しかも昨日の夜、明日友達と夜釣りに行くからって言われて、それでもちょっとイラッとしたのに…
釣り行くのは勝手だけど、寝かしつけたりするのは私。
翌日どうせ夜釣りだから朝から昼過ぎまで眠くて動かないんでしょ?
結局子供達みるのは私…
子供達連れて出掛けてくれたりしないから全然助からない😅

先々週は試験だから休日無しなのは仕方ないけど、先週は社会人スポーツの試合、しかも試合は昼からなのに友達と釣具屋さん行くから朝早くから居ない、夜は打ち上げで居ない。

日々のストレス溜まってるのに更に溜まる…
私だって整骨院で骨盤矯正したいのに産後行けたのは一回の無料お試しだけ。
実母も仕事してるし、平日上の子の幼稚園の送迎してくれてるからこれ以上は我儘言えないし言いづらい…
子供達の世話から離れて一人の時間欲しいのに取れない。

たまには1人で出掛けてきたら、とか言ってくれてもいいんじゃない?絶対無いけど😕

長々と愚痴ってすみません…

コメント