※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

高齢の方へ内祝いを渡すとしたら、何が良いと思いますか?相手は職場の専…

高齢の方へ内祝いを渡すとしたら、何が良いと思いますか?
相手は職場の専務(おばあちゃん、80歳くらい)です。
以前に結婚祝いのお返しでフリーズドライのお味噌汁セットを渡し、出産祝い金のお返しでバスタオルを渡しました。今回、出産祝い金と別でベビー服をくださって、それのお返しに悩んでます。
専務もご主人も漬物や佃煮は好きではないと聞きました。お菓子も食べません。パスタやスープ、カレーセットは、年齢を考えると少し違う気もして。。
なにが良いと思いますか?食品が良いか日用品か迷います(><)

コメント

やまも

お米はどうですか?
お米ってよっぽどじゃないとみんな食べるので。
うちはそこそこのものをもらった人にはみんなお米にしてました。
いろんな銘柄がセットになったものは、食べたことのないブランドが試せてよかったとすごく好評でしたよ!

• m.k08

m.k08

お米も迷ったんですが、確か身内にお米屋さんがいるそうで、そこのお米をご贔屓にしてると聞いたことがあるのでお米は私ずらくて。。😫💦

• 11月21日
っぱ

干物とかどうですか?
インスタントを食べない親戚には喜んでもらえました!
おばあちゃんには高級なお茶送ったりしました!

• m.k08

m.k08

干物は考えてませんでした🤔
    カタログに干物もいくつか載ってるので参考にさせてもらいます💓

• 11月21日
ty

ちょっと高級なお茶を、送ったりします🙋🏻‍♀️

• m.k08

m.k08

お茶、いいですね💡
    いつも水筒に緑茶を入れて持ってきているのを知ってるので、間違いなさそうです😌

• 11月21日
なあ

お出汁はどうですか?
かやのやのお出汁は
高級なお出汁で美味しくて自炊されるならオススメです

• m.k08

m.k08

お出汁いいですね💡
    ご主人が料理好きだそうなので役に立つかもです!

• 11月21日