※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんにおすすめのクリスマスプレゼントを教えてください。おもちゃがいいかな〜と考えています。こどもちゃれんじベビーをやっていて、積み重ねカップや布絵本、やみつきボックスはあります。積み木は一歳の誕生日に考えていて、クリスマスプレゼントは何にしようと考え中です。

9〜10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの
クリスマスプレゼントを教えて下さい🎁🎄
おもちゃがいいかな〜と考えています🤔

こんなのあげる予定だよ!
これ喜んだよ!など
聞かせていただけると嬉しいです💕

こどもちゃれんじベビーをやっていて、
積み重ねカップや布絵本はあります。
やみつきボックスもあります。

積み木は一歳の誕生日にと考えていて、
クリスマスプレゼントは何にしようと考え中です🙌

コメント

ささ

ままごとキッチンや、ジャングルジムなどのアスレチックジムは長ーく使えるしおすすめです💕
上の子の1歳の時くらいにあげたものを未だにほぼ毎日使って遊んでます💕

• みかな

みかな

ジャングルジムはお下がりで頂く予定ですが、ままごとキッチンいいですね🥰
    今は意味がわからなくても触って遊べるし、大きくなってからも遊べるし💕
    長く使ってもらえると嬉しくなりますね!

• 11月21日

おすすめはノックアウトボールです!カルテットというお店をネットでみるといいと思います!あとはプラステンですかね!

• みかな

みかな

知らなかったので調べてみました!どちらもシンプルだけど長く楽しめそうですね❤️
    外国のおもちゃに詳しくないので、教えて頂きありがとうございました😌

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

やりたい放題
あげたんですけど、めっちゃ遊んでました(^^)
未だに遊んでます!!!

• みかな

みかな

やりたい放題は人気ですよね!
    飽きずに遊んでくれるのは魅力的です😍

• 11月21日