※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琴ちゃんのママ♡
家族・旦那

旦那の嫌なところしか見えなくて冷めてきてます。やりくりしてるのは私…

旦那の嫌なところしか見えなくて冷めてきてます。

やりくりしてるのは私なのに
そんなんじゃこの先 やってけないよ?とか
1番面倒くさがりは旦那なのに!

今まで何回も浮気や借金問題で苦しめられてきたのに
我慢して支えてきたのに
単身赴任で離れてるから余計に距離が出来て
もう連絡も忙しいからって何回かLINEあるか無いかで⤵︎

離婚っていっても 子供が居るから簡単にさよならって訳にもいかないし⤵︎
苦痛でしかない・・・

コメント

浮気、借金。。一度くらいの浮気なら許しますが借金ある時点で私ならもう嫌ですね(-_-;)

• 琴ちゃんのママ♡

琴ちゃんのママ♡

借金は旦那の親が丸々肩代わりしてくれて・・・旦那が仕事以外では子供過ぎて冷めてます・・・

• 7月28日

退会ユーザー

確かに子供がいたらなかなかすぐに離婚はできないかもしれませんが、本当の本当にもう嫌だ、旦那さんに対して愛情が持てないならば両親などにも相談し、考えてみてもいいかもしれませんね。
    愛情のない夫婦生活は長くは続けられないと思います。
    子供には罪ないし子供のために我慢するのも大切ですが。

• 7月28日
まま

逆にどういうところが好きで結婚したんですか?たまに思い出してみると昔の気持ちが蘇るかもです(^_^)
私も旦那の嫌なところばかり見えて気になりますが、そういうときはなるべく思い出すようにしてます(笑)

chanmaru

借金、浮気…離れていれば良いところも見え辛いですし旦那さんの嫌な所が目立ははひまはよね…
子供の面倒を毎日みてるのは琴ちゃんママさんですし、家計を一生懸命管理してるのも本当に大変な事だと思います。

私自身