※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

妊娠7ヵ月です。もうすぐ8ヶ月に入ります。皆さんは旦那さんとどのくら…

妊娠7ヵ月です。もうすぐ8ヶ月に入ります。
皆さんは旦那さんとどのくらいのペースで仲良ししてますか?(´;ω;`)
妊娠前は週4回くらいしていて妊娠してから旦那が休みの週1になりました。
授かり婚なので子供が出来て仕事に追われる日々で疲れてもいるし私もお腹が出てきたので週1でも丁度いいくらいだったのですが、元々性欲が強いとかって自分で結婚前は言ってたのに週1で足りてるのかな?とか最近は2週間に1回になり、不安です。
基本家に私はいるので旦那が1人で家に居ることはなくてお風呂も一緒に入るので1人ではしてないようです…
浮気してるのかなぁ…なんて疑ってしまうのですがただ疲れててヤる気が起きないとかなのですかね(⊃´-`⊂)

正直妊娠してからこうもなると私に女としての魅力がなくなったからかなとか、とにかく自信がないんです。
前はエッチしたかった〜っていうのが分かるくらい勢いよく襲ってきてくれたのですが(笑)
それがなくなって仲良しする時もあまりしたくなさそうに見えて悲しくなります。
どうにかしたいとかってよりも悲しいです(´;ω;`)
子供が生まれたらもっと無くなるのかなとか自分もそれどころではなくなるだろうしってなんか旦那を遠く感じてしまいます。
最近Twitterで元カノからフォロー来てるのも見てしまって旦那はフォロー返してなかったけど1度性の関係があった女が私の旦那をフォローしててTwitterとか見てるのが気に食わないしとにかくイライラと悲しみが爆発してここに書いてしまいました:(´◦ω◦`):泣
すみません…💦

コメント

maya

多くて週2回
少なくて10日に1回ぐらいです♪
お腹出てきたら男の人も
気になるんだと思いますよ♪

二人のママ♡

逆に妊娠してるしお腹に子供いるから
何かあったらあかんしってことで
今が少なくていいってとらえてはどうですか?

ご主人も疲れてるのもあるし、
お腹大きくなってきたら目に見えてお腹に子供いるって実感湧いて
そういう欲がでてこなくなってるのかもしれないですし!

にゃんころりん

うちは、月に2〜3回ほどです。
5ヶ月ですが、お腹が張ったり、高血圧で動悸が苦しかったりと、体調変化があるので、そこは私の体調に合わせてやってます。

ポケモン好き

いやー!仲良しあるだけいいです‼‼(笑)
うちなんか仲良し→妊娠→悪阻....気づいたら最後の一発から1回もやっていないし、おっぱい痛くてガルガルしてます(笑)
旦那は1人で頑張っています(笑)朝のゴミ箱の臭いで「あ、お疲れっす」と思ってオェッとなりながら捨てに行きます←私が(笑)
あおいさんの旦那さんもやっぱりお腹が出て来て気使ってるんじゃないかな?と思います☆
大丈夫!赤ちゃん産まれたらまたわっしょいです~(°▽°)

まりか

ほぼ皆無です!
安定期に一回試しましたが、激痛ですぐ止めました…

出来るだけ羨ましいです!

muumin❤️

うちの旦那もかなり性欲半端ないです(笑)妊婦9ヶ月もあと残り1週間
なんですけど9ヶ月の間はお腹の張りが頻繁だったので念の為旦那も我慢してくれてましたが妊婦中してもいいとは言え不安だったのでうちも妊婦前程してないですよ★(*´Д`*)
出産終わったらの楽しみに我慢してるらしいですが(笑)その分今は仕事から帰ってきたら毎日何するにもお互いくっついてます♬
あおいさんもその寂しいって気持ちを旦那さんに伝えてみたらどうですか?(ノ∀`)♡

元カノはあおいさんの存在を知ってるのですか?相手が居るのわかってて関わりをもとうとしててくるなら尚更何がしたいんですかね(笑)
私もそうゆうの凄い嫌です(ฅ・ิω・ิฅ)

  • あおい

    あおい

    なるほど(´;ω;`)!
    家の中では基本お互いベタベタくっついててお風呂も一緒なのにしたがらないとこが余計不安になってしまって(。・_・`。)

    知ってます(´;ω;`)!
    結婚してることも公開してるのに今更何を求めてるんだか…( ´∵`)
    旦那に伝えたらブロックしてくれましたが言わなかったら旦那もそのままだったと考えると嫌です(´・ω・`)

    • 7月29日
  • muumin❤️

    muumin❤️


    普段あった事がなくなると不安に
    なりますよね(´;ω;`)
    旦那さんもお腹が出てきて赤ちゃん
    がお腹にいるって実感がでてきたの
    か気を使ってくれてるとかでは
    ないですか??♡

    私はまだ付き合ってる頃ですけど
    似たような経験あるので気持ち
    わかります(笑)
    旦那は更々その気もなく未練も
    なく一緒にいた時間が無駄だったし
    返してほしいとゆう位で全て拒否
    してたのに相手は浮気症で男好き
    らしく旦那に振られてまだ未練が
    あったのか色々なんかしら理由
    つけて接点作りたいのか色々必死
    でしたよ(笑)本当気持ち悪くて
    笑えました💧笑
    必要とされてない事に気づいて
    ほしいですね😑

    • 7月29日
りぃ

妊娠中はしないって人も多いですよ!
私も妊娠中かなり回数減って心配でしたが
回数が減るのは当たり前だと思います!
妊娠前とは身体が違うので(´×ω×`)
産後も育児に追われ
セックスレスになるんじゃないかって
心配でした!!
10代でセックスレスとか
有り得ない!!って
思ってたけど産後2週間で
再開し今は妊娠前と同じくです( ´-` ).。oO ( ♡ )
妊娠中はお腹出てくるし
気にしてくれる優しい旦那と
思ったらいいんじゃないですか?
きっと産後は元通りですよ♪笑
あおいさんも若いし( ¨̮ )

  • あおい

    あおい

    そうですかね😂
    10代でセックスレスとか有り得ない~って思ってめっちゃ改善法とか調べたりしてました笑😔
    産後戻ることを祈ります😢💕

    • 7月29日
🍅ToMaTo🍅

超気持ちわかります😭!
仲良し減ると不安なりますよね😭

私の旦那も7ヵ月はいってから
やらなくなりました💧
赤ちゃんに何かあったら
怖いと言い出してきました💧
それまでは、週1してたんですが😅
それまで、週1してたからこそ
いきなり、どんな理由でも
やらなくなったら不安なりますよね😢

でも、本当に赤ちゃんのことを
考えてくれてると思うと
とても、嬉しいことですよね😭
もやもやするけど😢💓

  • あおい

    あおい

    わかりますか😢?
    不安になります😱

    同じです😂しかも私の旦那仲良ししても結局向こうはいかずに終わるんです😔
    いつ出してるの?て思います
    考えてくれていたら嬉しいですけど寂しいですね😢

    • 7月29日
ゆうり♡

私もすごい減りました〜!!
不安になりますよね(;_;)