※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9日目で血尿が出ています。検診は来週末です。膀胱炎の症状はないが、痛みのためカロナールを服用中。ロキソニンは血尿が出た時に使用したことがある。

産後、血尿が出た方いますか??

産後9日目です。
トイレットペーパーを見て「悪露かな?」と思ったら場所的に血尿のようです😵

膀胱炎は何度も経験はありますが、膀胱炎のツーンとした痛みや頻尿はありません。
お薬は会陰の痛みが酷くて産後すぐからカロナールを飲んでいます(ロキソニンは昔、血尿が出たため)

検診は、来週末に2週間検診があります。

コメント

りり

妊娠中ですが血尿でました😂
妊娠で大きくなった子宮が肝臓(だったかな?💦)を刺激して傷がつくからそれで血尿が出ると説明されましたよ!血尿びっくりするし心配ですよね、2週間後の検診で聞いてみてください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございました!
    無事検診を終えて血尿は異常なしでした!
    安心です🥺

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

血尿は出てないです💦
私なら、すぐに病院に行きます。
2週間も不安ですごすのはいやじないですか。
何かあったら遅いですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご回答ありがとうございました!
    無事異常無しでした!アドバイスありがとうございました😊

    • 12月2日