※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
産婦人科・小児科

青森市民病院の産科では、付き添いは難しいようです。個人病院も同様で、旦那との同行は難しいかもしれません。

青森市民病院の産科に通ってる方付き添いはダメですよね?今度胎児の詳しい検査するのですが旦那も一緒に話聞きたいみたいなんですがどうかなと思って。今通ってる個人病院は付き添いダメなのでおそらく無理だろうと言われたのですが一応確認しておきたくて

コメント

はじめてのママリ🔰

先月青森市民病院で同じ検査に行ってきましたが、付き添い不可でした。時間予約してるので待合所には誰も居ませんでしたが、おそらくそこも付き添い不可だと思います。スマホでの撮影も禁止で20〜30分しっかりエコーしてくれる感じでしたよ!
ちなみに知り合いで市民病院で出産された方は、分娩時も入院中の面会も一切禁止みたいで退院して初めて会えた感じだったみたいです。。
本来であれば旦那さんと一緒に経験したいことだらけなのに悲しいですよね。。。

• すぎ

すぎ

やっぱりそうでしたか(´Д`)コロナだから仕方ないけどもしものことあったら一人だと心細いとこたくさんありますよね。早く色々落ち着けばいいですね。ありがとうございました( ´∀`)

• 11月22日