※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
子育て・グッズ

アンパンマンの補助便座について、使いづらいので買い替えを考えています。リッチェルの製品を検討中ですが、使っている方がいらっしゃいますか?

義両親がトイトレ始めるなら~って買ってくれたアンパンマンの喋る補助便座つかってます☺️

またがるから前におしっこ飛んでったり、私が拭く時にアンパンマンやおしっこガード?が邪魔で拭きにくいから、持ち手がない置くだけのものに買い替えたいって言ったら旦那が

え、せっかく買ってもらったのに?と。

お前がトイトレやるんか?飛んだおしっこの拭き掃除や補助便座自体を洗ったりするんか?せんやつは黙っとれ~!😡

リッチェルのこちらを検討してるのですが、使ってる方みえますか?

コメント

モンちゃん💛🥟

リッチェルの同じやつ持ってます!
使いやすいですよ🤗

アンパンマンのは義実家にあるのですが、形が入りくんでますよね💦
すごくわかります💦
お手入れが大変そうだなぁって思いました😅
可愛いんですがね😥

旦那さんのことは放っておいて使いたいやつ買います🤣

  • ちいこ

    ちいこ

    そうなんですー!可愛いんですけどね…保育園や外出先でトイレに座ることできるのでアンパンマンに拘らなくても良くなって😂

    新しいの買うわ!て言ったらアンパンマンは実家に置いときゃいいじゃん!て。年に2回しか行かない家に置いといてどうすんだよwww

    • 11月21日