※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

行けばケロッとしてるのに…。あんたはいつまでぎゃあぎゃぁ保育園嫌だ言…

行けばケロッとしてるのに…。

あんたはいつまでぎゃあぎゃぁ保育園嫌だ言って泣くんだい?もう3年目よ?(T_T)

さすがに3年目になれば私もなれるわwww

はいはいから無言に無心進化したわ(笑)ギャンスカ泣く息子をかつぎなから、冷静に、おはよーございまーす♡と、すれ違う人に言えるまでになったわ😂

母は悟った。

行きしぶり、幼児が一時的にある、行動パターン化になっとるー😱💦と…いや、まじそれか…。

悟った瞬間、面倒な奴だなぁ…と思ってしまった^^;💦

先生皆優しいのに何が不満やのー😭💦

旦那は早朝朝すでにいなく、悲惨なカオス状況を理解しない、腹立つ💢

朝晩メンタルやられた😑働きたくねー🤣

すでに疲れたよ〜😂

うちの子卒園まで泣くのかなぁ(^_^;)

そして娘、あんた私より冷静だねぇ…。

よく泣くねー♡やかましいなー(笑)そんな余裕さすが姉さんだわ😅💦

若くして生んでたらもう少し体力あったのかなぁ…。

毎朝5歳は老けちゃうよー😱💦

コメント