※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

Amazonで返品したことある方教えてください!サイズが小さかったので返品…

Amazonで返品したことある方教えてください!
サイズが小さかったので返品するのですが、
交換ではなく返品なので、再度購入しなくてはならないですよね?💦
また購入する際は送ってから購入の方がいいですか?
支払いはpaidyにしたのですが、その分はキャンセルという形で口座引き落としされないということですかね?😣

コメント

deleted user

返品して、違うサイズを買った事があります!
返品する前に購入しました。
買いたいサイズが無くなったら嫌だったので💦
私はd払いなので、Paidy?の場合は分かりませんが、一度引き落とされてから、後日返金という形でした☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🙇🏻‍♀️
    再度購入してみます🙆🏻‍♀️
    d払いは口座引き落としですか?💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    d払いは携帯代と合算でカード引き落としです☺️

    • 11月21日
  • ままり

    ままり

    なるほどですね🤔

    • 11月21日