※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

不妊治療が辛くて、赤ちゃんを抱きたい。周りが普通にできるのに、なぜ私たちだけが苦しんでいるのか。赤ちゃんが欲しい。

もう辛すぎる…

顕微授精をしてET10の今日、判定日。結果は陰性。

不妊治療が辛すぎる。
なんで周りはあんなに普通に出来るてるのに私たちのところには赤ちゃんが来てくれないんだろう。

好きでもないルイボスティー飲んで汗かきながらもカイロ貼ってすぐのぼせちゃうからあんまり好きじゃない湯船にも毎日浸かって。
疲れました。

質問ではなくただ吐き出したかったので投稿しました。
いつになったら赤ちゃん抱っこ出来るんだろう

コメント

初めてのママリ🔰

私もなかなか授からなくてこれから体外受精にステップアップしていくところです。
本当にうらやましいですよね。
ちなみに体を温める事は大事ですけど汗をかいたら結局その分体を冷やすことになるので汗をかくほど温めるのは良くないと聞きましたよ。

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよ😅
私は今やっと妊娠してここまできましたが
ずっと不妊治療してきましたから😅
人工授精4回、体外受精4回。
そのうち妊娠2回の流産2回。
お金もかかるし嫌になりましたねー正直。
もうお金も底についてきてヤバイし不妊治療は当分しませんと旦那に伝えてパートし出したら3ヶ月後くらいに妊娠しました。
何やっても報われない。ルイボスティーおいしくないですよね笑 そっこーやめました笑 
薬の副作用やばすぎて入院レベル。子供を諦めた頃にできるとネットでみて諦めてみる。
それでも報われない。
自己嫌悪に陥る時期なのかもしれないですね😅
でも落ちるとこまで落ちてみたらどこか気持ちに踏ん切りがつく時が来ると思います。
愚痴りたい時は愚痴って泣きたい時は泣いたらいいと思いますよ😊
前に進める日がきます✨✨✨