※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
子育て・グッズ

手づかみ食べのメニュー教えてください(´∀`)8ヶ月半の息子なのですが、…

手づかみ食べのメニュー教えてください(´∀`)

8ヶ月半の息子なのですが、
先週から勝手に
ハイハイン、乳ボーロとかの手掴み食べを
しはじめました。

離乳食も食器を掴もうとしたり
スプーン掴みにくるので、
手掴み食べの練習を始めようと思ってます😊

そこで、手掴み食べのメニュー教えて欲しいです(°▽°)
最初は野菜からの方がいいんですかね(´⊙ω⊙`)

焼き芋は勝手に手で持って食べます 笑

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ゆでたニンジンやだいこん、きゅうり、食パンなどから始めました!

ママリ

バナナとパンが楽です😄
バナナは輪切り、パンはちぎってあげてます☺️