※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
家族・旦那

ムカつくー!義母さんも旦那もムカつく!息子の時はお宮参り両家呼ばなく…

ムカつくー!!!!!
義母さんも旦那もムカつく!!!!

息子の時はお宮参り両家呼ばなくて
お母さんに行きたかったと言われたので
今回は両家誘おうと来月義母さんの
休みを聞いて行こうと思ってました。
何日か指定した週末でできれば大安の
この日がいいと希望は言ってたのですが
その日旦那の妹と子供達が来るから
家を開けられないと🤷‍♀️
そんな理由で断られました💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

まぢムカつくー!!!!!

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

義母抜きで行きましょう!

  • るい

    るい

    うちの両親だけで
    いいですよね🙄👍

    • 11月21日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    良いですよ!お宮参りよりも娘の訪問が大事なんですよ

    • 11月21日
  • るい

    るい

    そーゆう親なんですよね
    元々おかしな家族なので
    ほっときます🤑

    • 11月21日
ちびちびママ

残念です😂じゃぁ、行かせてもらってきますね♡でいいかと(*´∀`*)
むかつきますね❗️

  • るい

    るい

    ムカつきますよね!?
    他の日調整出来るか
    確認する!とか言われましたが
    娘いつだって来れるだから
    そこ断れよ!って思いました🙄

    • 11月21日