※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
妊娠・出産

滋賀県の浮田クリニックで出産予定ですが、入院中の持ち物って何が必要ですか?わかる方教えてください😣

滋賀県の浮田クリニックで出産予定ですが、
入院中の持ち物って何が必要ですか?
わかる方教えてください😣

コメント

未来

HPに持ち物のってた気がします。
私は促進剤と帝王切開で通常より長めの入院でしたが、ペットボトルに差し込むストローのとむくみとりの靴下、冷えないようにモコモコ靴下を追加でもっていきました!

• あっぴ

あっぴ

コメントありがとうございます😊そしてお返事遅くなり申し訳ありません💦

HP記載以外に持っていった方がいいものあるのかな?と思い、投稿しました😅
    浮田クリニックで入院されましたか?入院してる病室の近くに自販機とかありましたか?

ペットボトルのストロー、むくみとりの靴下、モコモコの靴下参考になります!ありがとうございます😊

• 11月29日
らび

入院中の持ち物はHPに乗っているものだけで足りました!
最初の方にもらえるHellobabyという本の31ページにも入院時の持ち物書いてます!
返信見ましたが病室の近くに自販機あります☺️

あと、退院指導の時はHellobabyの冊子を読みながらしたので一応持って行ったほうがいいと思います😆

• あっぴ

あっぴ

HelloBabyもう一度しっかり読み返してみます!退院指導でも使うんですね🙄入院バックに入れるようにします!

実際浮田クリニックで出産された方の話を聞けてとても参考になりました🙌ありがとうございます😊

• 12月1日