※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足。1歳前後から始まることが多いです。夜中の対応方法を教えてください。抱っこは怖い。泣き声が大きくて心配。

はぁ。夜泣き対応しんどーーーー😭😭😭断乳したら朝まで寝れると思ってがんばったのに今度は夜泣きかーーーい✋私は一体いつになれば夜通し寝れるんですかー。笑 ここ最近夜泣き始まったんですが1歳前後からはじまるもんでしたっけ?みなさんどんなかんじですか?😭そして皆さんの夜中の対応の仕方教えてくださーーーい!!うちは基本寝たふりです。笑 抱っことちゃうと癖になりそうで怖くて☹️日中ひたすら抱っこマンだから夜中も抱っこは勘弁って感じです。泣 泣き声も上の子と比べもんにならないくらいバカでかくてそのうちご近所さんに通報されたりしないかヒヤヒヤしながら毎晩乗り切ってます😭😭😭😭😭

コメント

✳︎まるみ✳︎

うちも断乳しても泣いて起きてました😭
夜泣かないことないんでわからなかったですが、
今思えば本格的な覚醒夜泣きはやはり1歳すぎてからだったかと思います😫
成長してる証とか言いますよね😣

はじめてのママリ🔰

ウチも1歳すぎたあとから夜泣きするようになりました…😫

夜泣きほど辛いものは無い…と思ってます(´・ ・`)
昼間のグズグズは耐えれるのに夜中になると何十倍もしんどく感じてしまって😭