※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

NOVAインターナショナルスクールについての情報をお伺いします。園の雰囲気や先生方、保育料以外の費用、教育内容の充実度、子供たちの反応について知りたいです。急な候補になったため見学が難しい状況です。口コミが少ないため、どんな情報でもお願いします。

北海道札幌市中央区のNOVAインターナショナルスクールについて教えてください。
園の雰囲気や、どんな先生方なのか…
保育料以外にかかってくる金額…
サッカーやプールなど、教育内容がとても充実しているようですが、実際の子供たちの反応など…

締め切りが近いことも承知の上ですが急にこちらの園が候補にあがり、でも外出自粛などの状況や出産が近いことから見学に行けるかも微妙なので、急遽情報を集めております。
あまりネットでも口コミがないので、どんな情報でも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

あさか

はじめまして。
認可になってから子供たちの雰囲気も先生達も変わったと聞いた事があります。 サッカーとプールは授業であるようです。ら

• しおり

しおり

コメントありがとうございます。
    雰囲気が変わったとのことですが、どのように変わったかはご存知でしょうか?

• 11月22日