※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さたん
子育て・グッズ

BRIO ブリオ 木製レールお持ちの方!お子さん何歳まで遊んでましたか?う…

BRIO ブリオ 木製レールお持ちの方!
お子さん何歳まで遊んでましたか?

うちはプラレールあれば良いかな、と木製レールは買わなかったのですが1歳前から支援センターや遊び場や一時保育先にあるブリオが大好きでハマってて…もう3歳になってしまうのに買ったほうがよかったなと今更😂 クリスマスプレゼントは決まってしまったので誕生日にするか?と思いましたが3歳だし…3歳からの木製レールも一応あるけど…一体何歳まで遊んでくれるのか…と悩んでるところでもあります。 下の子も産まれるので、就学前まで遊んでくれるなら買おうかな〜?と悩んでます。

コメント

マリマリ

来年小学生になる甥っ子も、うちに来ると遊んでます😁