※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

旦那が浮気してるってわかってても知らないふりするのって辛くないです…

旦那が浮気してるってわかってても
知らないふりするのって
辛くないですか?
お金があれば離婚できるけど
そんな簡単じゃないし
今は好きとかドキドキとか
感情もないけど今まで付き合ってきた
人達の中で1番心から大好きに
なった人だし
別れたら寂しくなりそうな
自分がいるのが嫌です
周りから他にもいい人はいるって
何回も言われてきたけど
自分だって思ってる
簡単に吹っ切れたら楽なのに
モヤモヤするなあ
普通に仲良くしてるし
子供の前では何事もなかったかの
ようにしてるけど
子供って勘づくもんな、、
最近は携帯見てないからなんとも
ないけど、前見た時のが
フラッシュバックして
急に落ち込んだりするし
フラッシュバックする方って
どうやって乗り越えてるんですか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は知らないふりは出来ないです!
質問者さんはどうして知らないふりしてるんですか?
離婚する気でいて証拠集めに泳がせてるならしょうがないですが離婚する気ないなら本人に問い詰めても問題ないと思います。
それに有責配偶者から離婚請求は出来ないので大丈夫ですよ!
つらいなら、ちゃんと問い詰めて話し合うべきかなと思いました!

  • m.

    m.

    証拠集めの為でもあるし
    本人達にも何回か言ってます
    話す気ないので言っても無駄
    だから後々発覚したことに
    ついては知らないふりしてます

    • 11月20日
りらまま

浮気してて知らないふりなんて出来ません!
女の影を発見したならすぐ聞きます👍
自分が辛くなるだけだから😭
携帯見ていい事なんかないなんて分かってます!ただ安心したいんですよね😖💦
私も何度か浮気され発見する度次は離婚と思ってますが、中々踏み切れません!
フラッシュバックもあります⚡️⚡️
思い返しては涙が出る時もあります。疑いたくなくても疑ってしまう自分もいます。乗り越えるなんて事は無理だし心も広く無いし…
ただ最終的には笑い話になるようにしようと今の生活を送ってます❗

  • m.

    m.

    そうですよね、
    証拠になる為なら〜と思って
    見たら落ち込んで
    見なかったら不安になるしの
    繰り返しで
    なにしてんだろって思います。
    知らずに幸せになれる
    んだったら
    それが一番いいですもんね
    私も最初から知らなかったら
    いまこんなことなってない
    のにって思います

    • 11月20日
にじのまま

浮気されてスマホ全部チェックして女の人を特定して話付けて慰謝料貰いました。
その時は再築しましたが結局離婚しました🥺

  • m.

    m.

    女も特定できてて
    お互いに話聞いたけど2人とも
    頑なに認めないから
    慰謝料とかのだんじゃ
    ないです(笑)

    • 11月21日
みー

私も元旦那の時も元彼の時も現実を受け止めたくなかった?ので、浮気してるの分かってても黙ってました😳 きっと遊びだろうとか、そのうち別れるだろうとか💦 後は、その後自分が一人になりたくなくて現実逃避してた感じです😢 結局、元旦那も元彼の時も浮気相手のところに行ってしまいましたが💦見てみぬふりして、生活するのも辛いですよね😢 私は別れたくなくて我慢してました💧 最終的に自分のとこに戻って来てくれればそれでいいって考えだったので💧 結局、元旦那とも元彼とも、浮気相手を選んでくれたおかげで、私は今の幸せな生活が送れているので良かったですが😅

  • m.

    m.

    そうなんですね、、
    本気にはならないはずだし
    所詮遊びって思ってるけど
    実際どうなのかは
    わからないし、、
    浮気するならとことん
    隠し通してくれたらいいのに
    証拠になるようなものが
    あるから見つけた時
    余計辛いんですよね
    何気なく生活してたら
    何も思わないけどたまに
    フラッシュバックするから
    その時が辛いです😅

    • 11月21日
  • みー

    みー

    分かります💦私も証拠を見つけた時、本当ショックでした💧 崩れ落ちました💦 自分で割りきろうとしても、悪い方向にばかり考えててしまって辛くなる時ありました😭 逆に隠し通してくれてて方が楽ですよね💧

    • 11月21日