※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

VIO脱毛後に陰部の白髪を見つけて驚きとショック。治るか、レーザー脱毛の影響はあるか心配。


恥ずかしいのですが.....
VIOを脱毛して3回目してから行けてなくて、
昨日風呂場で1本白髪をIの部分に見つけてしまいました😱💦

まだ20後半です....驚きとショックです😟
頭の白髪は2ー3本あることはありました(特に結婚後w)が、陰部にもう生えるとは..

これはもう治らないのですかね😭
レーザー脱毛の影響もあったりするんですかね😱

コメント

ぷうたん

私もたまーにあります😂ショックですよね😂

  • りり

    りり


    母親にも、早いねぇっと言われてしまいました😢ショック...ストレスが原因とかなんですかね

    • 11月20日
やすこ♡元ブリアナ

私もありましたよー!笑
1本あったので抜きました笑

私は脱毛に行く前にみつけたので関係ないのかなと思います……が
どうなんですかね(><)
私は抜いてからは生えてこず
増えても来ないです(^^)

  • りり

    りり


    白髪って抜くの良くないって聞いてるので揃うかと思ってまづが、現在まだ何も手をつけてません😅💦
    たまたま生えて来ちゃったにかなぁ笑

    • 11月21日