※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

義理親から息子への誕生日プレゼントがアンパンマンの言葉図鑑とかぶりました。そのまま渡すべきか、別のものに変えるべきか悩んでいます。

今日義理親から息子の誕生日プレゼントで
言葉図鑑(タッチペンで押すやつ)をもらいました!
しかし私はアンパンマンの言葉図鑑をプレゼントしようと思い現在注文中です😭笑
プレゼントかぶってしまったんですが、皆さんならそのままプレゼントしますか?
私が渡すプレゼントキャンセルして別のもの買いますか?

コメント

ふかふか

2つも似たようなのはいらないので、私ならキャンセルします・・・
残念ですが😭

はじめてのママリ🔰

載っている言葉が丸かぶりならキャンセルしますが、載っている言葉違うならそのままプレゼントします。

たけみ

キャンセルできるならキャンセルして違う物をあげます☺️
もし今後義母が知った時に
私もあげたのに同じような物あげるなんて😤
と思われても嫌ですし😂