※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

トイザラスのブラックフライデーか、11月下旬のカタログクーポンでクリスマスプレゼントを買う方が安いでしょうか。クリスマスプレゼントはいつ買いますか?

トイザラスのブラックフライデーを使ってクリスマスプレゼントを買うか、11月下旬に届くカタログのクーポン(どれくらいのクーポンか分からない)を使って購入するか、どちらが安いでしょうか😩

皆さんはクリスマスプレゼントいつ買いますか?
1歳半でまだ分からないと思いますが、私的にはとても楽しみです😏

コメント

ここ

欲しいものはブラックフライデーで安くなってますか?
安くなってるならブラックフライデーで買う方が安いかと😊

• 気まま

気まま

全部安くなっているものだと思ってましたが安くなってませんでした🤣

• 11月21日
さ

買うときに無くなっていたら嫌だったのでもう買いました😂

• 気まま

気まま

そうですよね!!何かクーポン等使いましたか?

• 11月21日
ゆ

クリスマスのクーポンがあるので、それを使って購入予定です😄ブラックフライデーでは欲しいものが安くなってないので💦

• 気まま

気まま

クリスマスのクーポンとは何でしょうか???

• 11月21日
  • ゆ

我が家はトイザらスで買い物をしたときに6000円以上のものを購入で1000円引きのクーポンをもらったので、それで買おうと思っています☺️

• 11月23日
  • 気まま

気まま

なるほど😭そんなクーポンあるんですね😔

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ブラックフライデーでは安くなってませんでしたが、欲しいものが値引きになってたのでトイザらスで買いました🤗✨
クリスマスのクーポンをイオンでは提供してますが、それでもトイザらスの方が安かったです😋

• 気まま

気まま

やはりおもちゃはトイザラスが一番多いですよね🤔

• 11月21日