※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビブー子
妊娠・出産

検診で、3人目の出産が近いかと思っていたが、まだ降りてこない。幼稚園児の送迎で運動量が増えているため、早まるかもしれない。旦那との話では、この連休が怪しいかもしれない。ソワソワする気持ち。

今日検診でした😊❗️3人目が37週6日目で上2人が38週3日目と4日目に産まれてるのでそろそろかなーと思ってたけどまだ降りて来てないと言われました🤣
上の子が幼稚園児に通い始めて送迎でかなりの運動になってるから早まると思ってるけどどうなんだろー😂😂😂
旦那とはこの三連休辺りが怪しいよねとか話してたんだけど…。
上2人もまだかなーと言われて急に陣痛来た感じだったしまだ分からないけどソワソワするーーーーーー‼️‼️‼️

コメント

カメ

私もそろそろかな?とソワソワしてます💕
上の子は前もって入院して促進剤使って産んだので陣痛が来る感覚ってのがわからないので、いつだろう?いつだろう?と常にお腹を意識してます😍

• チビブー子

チビブー子

返信ありがとうございます😊
    カメさんもそろそろなんですね🤣出産怖いけど早く会いたい気持ちともうしんどいから産みたい気持ちと色々入り混じってます笑。
    お互い安産であります様に…🙏

• 11月21日