※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
雑談・つぶやき

1歳半前後でクリスマスプレゼントをアンパンマン系にしようかと考えてる…

1歳半前後でクリスマスプレゼントをアンパンマン系にしようかと考えてる方居ますか?
何にしますか(^д^;)?
ありすぎてもう😂😂😂
車が好きみたいなのでパトカー🚓にしようかと考えてるんですが、赤ちゃん向けですかね( ̄▽︎ ̄;)?
乗用のは持ってるのでそれ以外で…
娘のが5千円弱なのでもう少し高くても良いんですが😅

コメント

月東

私も、アンパンマンにしようと思ってるんですが、ほんと有りすぎてどれにしたら良いか迷います😵
今のところ、アンパンマンのお絵描きボードみたいなやつにしようか考え中です💕

• sia

sia

お絵かきボードも良いですね✨
    上の子のアンパンマン じゃないのがあるにはあるのですが、だいぶボロボロで( ̄▽︎ ̄;)
    候補にします!
    ありがとうございました😊

• 11月25日
みさ

1歳のクリスマスはアンパンマンの新幹線あげましたよ✨
そのパトカーと同じシリーズだと思います。
意外と長く遊んでくれて、よかったと思います😊

クリスマスにしてはお手頃価格なので、プラスで他のものもあげるのもいいと思います!

• sia

sia

おお!好感触でしたか✨
    そうなんですよね(^д^;)
    一人なら安くても良いんですが🤣
    2台っていうのもなぁ…
    何かプラスも考えてみます!

• 11月25日
かつらぎ

我が家も、クリスマスプレゼントはアンパンマン系にしようか話し合っている所です💡

夫は、1歳半からの知育パッドにしようか考えているそうですが、私はソフビ人形のセットかブロックにしたいなと考えてまして…いっぱいあって迷いますよね💦

• sia

sia

1歳半まだ何が好きかはっきり分からないのがまた悩ましいです(^д^;)
    とりあえずアンパンマン狂なのは間違いないんですが🤣
    ブロックは持っててよく遊んでますよ✨
    あいうえおになってるやつで上の子がついでにひらがな勉強してます笑
    何か良さげな知育パッドがありましたよね😳あれも良いなぁ…

• 11月25日
ゆ055

そのアンパンマンパトカー、息子にあげました!いつだったか忘れましたがたしか1歳か2歳だったような…喜んでましたよ!そしていま3歳後半ですが、今日久しぶりに出したらめっちゃ楽しそうに遊んでました!「すてちゃだめだよ、まだあそぶよ」と言ってました😂

• sia

sia

えー息子さんカワイイ😍✨
    それくらい気に入って貰えると甲斐がありますよね(*´ω`*)
    思ったより長く遊んでくれそうなのでやっぱり第一候補でいこうと思います( ˊᵕˋ )

• 11月25日
ペパーミント

ネジネジアンパンマン号とかどうですか?
うち息子達がどハマりしてずっと遊んでます。
おかげで他のシリーズも買いましたwwww

• sia

sia

ネジネジアンパンマン号良いですよね‼️
    さすがに今は使いこなせなくて上の子のものになってしまう予感なので見送りましたが、いずれ買う事になりそうな気がしてます🤣

• 11月25日