※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊活

自己排卵が遅れるPCOSで治療中。2周期目まで陰性。他の方の体験を聞きたい。

アドバイスをください😖💦

私はPCOSで自力では排卵に時間がかかります。
2周期前からかかりつけの産婦人科へ通院し、
排卵誘発とタイミングの指導を受けています💉

1周期目:クロミッド5日間
2周期目:クロミッド5日間+排卵前hcg注射1回

残念ながら2周期とも陰性でした😞
基礎体温を見てると排卵はしてそうです!
タイミングもかなりバッチリだったのですが😅笑

そこでお伺いしたいのですが、
病院でタイミング指導を受けていた方、
だいたい何周期目で授かりましたか??
または何周期目でステップアップしましたか??

個人差のあることですが参考にさせて頂きたいです!!

コメント

ポムポムプリン

同じく多嚢胞です☺️
私はタイミング法6周期目で娘を授かりました✨

  • ままり🔰

    ままり🔰


    お返事が遅くなってしまいすみません💦
    6周期ということは約半年…私既に2周期目で「本当に授かれるのかな?無理なんじゃないのかな?」と弱気です😞
    でも頑張ってみようと改めて思えました😊
    コメントありがとうございました!!

    • 11月21日