※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

メルカリで購入したのと違う商品が届きました。出品者様には連絡しまし…

メルカリで購入したのと違う商品が届きました。

出品者様には連絡しました。
その方、他の商品を出品してたり他の方とのやりとりはされてるのでメルカリ見てるはずなのに返事がありません…😥

もうすぐ連絡して1日経ちますが、再度連絡したらいいのか、運営に連絡した方がいいのかどうしたらいいでしょうか?

同じような経験ある方いますか?

コメント

ママリ

経験はありませんが、1日経っても返事がないのでしたら、運営に連絡した方が良いと思います!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます。
    運営に連絡してみます😥💦

• 11月20日
初めてのママリ🔰

同じような経験はないので申し訳ないのですが、他の方とはやりとりされているのに1日経過しているなら、このまま評価はせず私だったら連絡が取れないことも説明し今日にでも運営に連絡します😵
商品間違えて送っているにも関わらずtokkoさんのメッセージだけ1日スルーしてるなんて酷すぎると思います😩
スムーズに解決するといいですね😭✨

• mamari

mamari

返事ないので運営に連絡してみます💦
    安いものだったし、返品の手間とか考えると一言謝罪してくれればもう受け取りで評価してもいいかなと思ったんですが、返事すらないのでモヤモヤします💦

• 11月20日
AliCE❤︎.*

もう一度連絡して、音沙汰なければ事務局へ連絡したら対応してくれると思います😖
その前にちゃんと対応してくれるといいですね…

• mamari

mamari

そうしてみます😥💦

• 11月20日
ピングー

私なら事務局に事情を説明します。

• mamari

mamari

運営に連絡し解決しました!

• 11月21日