※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

低身長やし足が短いし顔はでかいし肩幅広いしでドラえもん体型な私、、…

低身長やし足が短いし
顔はでかいし肩幅広いしで
ドラえもん体型な私、、、

産後の爆乳プラス
デカ尻でオシャレしたいのに
かっこよく着こなせません😭

インスタでぽっちゃりさんの着こなしみると
可愛らしい女の子らしい服装が
多くて、あんまりです💦

モードとか今風な感じの着こなしでも
体型カバーできる服装
参考にできそうなインスタグラマーさんや
参考にしているWEARの方いましたら
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

ママさんですから、
ヒールは、厳しいですよね、、

アリアナちゃんは
身長も小さくて
意外とぽっちゃりです。

髪を上に結んだり、
目線を上に持ってくるようにしてるみたいです!

私も低身長だけど
かっこいい系が好きなんです。似合わないんですけど(T . T)

ZARAとかモードなイメージあります。

ママリ

あれ、私の体型の事言われてるのかなと思いました(笑)
自分が一番マシな感じに見える服装・・・と気を付けてると、確かにモード系からは離れてました(笑)

アレは本当に、スタイルいいから可愛いんだと思います。