※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんならどうしますか?メルカリで、娘用にポケットのところがボアに…

みなさんならどうしますか?
メルカリで、娘用にポケットのところがボアになっているパーカーを買いました!
とても可愛いく、100円程お値引きしていただいたのですが...
ボアの部分に、木くずがめっちゃ付いていました💧
みなさんは、評価
良いか悪いどっちにしますか?

コメント

りりー

特に今後その人から買う予定なければ悪いつけますかね、

メッセージやりとりとかいままでの評価見て、いい人そうならスルーして良いにします!

ゆきみだいふく

ボアってゴミつきやすいですよね💦よく見なかったのでしょうね😥私なら、感じが良かったなら良いにします。コメントはあっさりにしておきます。

おやまい

メルカリ、良い悪いのみで普通評価なくなっちゃいましたもんね。悩みますね😥
出品者の対応(メッセージのやり取りや発送までの時間、梱包状態等)が良かったなと思うなら良い評価にします。私だったら、
可愛い品をありがとうございました。対応も大変良かったのですが、ポケット部分のボアに木くずが沢山ついていました。検品をもう少ししっかりして頂けたらと思いました。お取引ありがとうございました。
みたいに書きます😅性格悪いですけど、一言言いたいので....笑