※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレ
妊娠・出産

同期から出産祝いをもらい、内祝いで何を返すか悩んでいます。バラバラな場所に住んでいるため、集まってお返しは難しいかもしれません。どんなものが適切でしょうか?郵送での返答を考えています。

内祝いについてアドバイスください!
元職場の同期4人から出産祝いとしてマールマールのエプロンをいただきました✨
多分金額的には5000円から6000円ちょっとかと思います。
そうすると4人にはどんな内祝いでお返ししたら良いのか悩んでいます🥺💦
物でお返しするつもりでいますがそんな高価なものを返す訳にもいかず…かといってあまりにも小さいものを返すのもなぁ…と。
皆さんはどんなものをお返ししますか??
ちなみに、住んでいるところはバラバラです。コロナもあり集まってお返しっていうのもどうなんだろう?と思い、郵送かなぁ。と思います😭

コメント

ママリ

私ならブランドのタオルハンカチ贈ります😊1000円未満だと思いますし、送料も余りかからないですし…✨

ゆなはなママ👶🏻🔰

1000円程度のお菓子か、物でいいのではないでしょうか🤔?
もちろん、関係性にもよると思います!!
とっても良くしてくれる同期なら少し金額あげてもいいと思いますし☺️!
お返しは気持ちなので、どんなものでも大丈夫だと思いますよ〜!

しろくろ

スタバのカードとか、お子さんいらっしゃる方だと図書券とかいいかなぁと😊

ゆゆゆ

1人1500円として半返しとなると700円~800円ですかね。
タオルハンカチとか、今の時期ならかわいいルームソックスとか。
自分も買って、お揃いとか嬉しいです。

ブレ

皆さんありがとうございます😌❤️
ハンカチや図書券など自分では思いつかなかったものばかりでした😳❣️
調べてみたいと思います♡