※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理がこない理由や妊娠の可能性について心配しています。友達の妊娠報告もあり、不安が募っています。おりものの状況も気になるようです。

なんで生理こないのー😭😭
リセットならリセットで早く次に進みたい😭
昨日、最終行為から2週間4日目で検査して陰性だったのでもう可能性ないですよね😭
そんな時にもう子供産む気ないって避妊してた子から妊娠報告くるしー😭

ここ最近おりものもほぼ出てなくて、昨日今日は全く出てないし😭なんでなのー😭生理ー😭笑

コメント

deleted user

上の子の時生理予定日に検査薬をやって陰性で
2週間後生理が来ずもう一度やったら陽性になってました!!
Rさんの元に可愛い赤ちゃんが来ますように🥰

  • R

    R

    そうなんですね😲
    ありがとうございます😭

    • 11月20日
けー

最終行為からそれだけたってたら可能性は低いと思います💦
無排卵とか排卵が大幅にずれているとかの可能性はありますね💦💦

  • R

    R

    排卵痛があるので無排卵はないかと思います😅
    排卵痛があった時にタイミング取ってその5日後に排卵痛に似た痛みがあってそっちが排卵かなと思ったんですけど、そこからもう2週間なのでなんでこないのかなーと😭

    • 11月20日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

私も現在生理予定日から1週間と1日経過😓
4日前と昨日検査薬陰性😅
多分妊娠の可能性低い気がするから早く生理きて欲しいです😭

  • R

    R

    ほんと陰性ならもう早く生理来てって感じですよね😭
    生理が来てくれないと次にも進めないし希望も捨てられないですよね😭

    • 11月20日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    分かります😭
    妊娠の可能性少ないので生理きたら諦めもつくのに😅
    心のどこかでやっぱり妊娠してる?って思っちゃってます😓

    • 11月20日
  • R

    R

    ほんとですよね😭
    妊活始めてから初めて生理遅れたから余計期待しちゃいました😭

    • 11月20日
mako

私も生理予定日から3日経過していて、もしやと思ってさっき検査しましたが、真っ白でした😭
生理きたらビール飲みます。

  • R

    R

    ほんとなんで陰性なのに生理こないのーって感じですよね😭
    生理きたらビール良いですね🍺!

    • 11月20日
☺︎ちゃん

まえの質問にすみません🥲🥲
この時、妊娠してましたか?😧😧
あたしも陰性なのに生理こなくて、、、心配です😭

  • R

    R

    この時は結局リセットでした😭
    排卵が1週間ズレたみたいで生理もちょうど1週間ズレました!


    これの次の周期に排卵検査薬使い始めて授かることができましたよ🌟

    • 1月15日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    そうだったんですね😭😭
    ありがとうございます😭
    でも授かれてよかったですね❤️

    • 1月15日