※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クリスマスプレゼントについてアイデアください🙏🎄義父母と義弟に毎年ク…

クリスマスプレゼントについてアイデアください🙏🎄義父母と義弟に毎年クリスマスプレゼントを渡しています。去年はフリース、一昨年は帽子、他にパジャマもプレゼントしたことがあります。
まだ数年なのに早くもネタ切れになりました😂

贈り物のアイデアをください🙏
宜しくお願いします❗

ちなみに山の奥のド田舎なので、おしゃれなホテルや外食先は無いです(笑)義母も50歳なのに、年齢のわりにおばあちゃんの服装をしていて、すっぴんでオシャレには興味無さそうです😂😂😂

コメント

めい

お取り寄せグルメ、お酒、入浴剤、などですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    お取り寄せグルメいいですね~!!!!ネットで買い物とかしないと思うので、珍しいものプレゼントしたら喜びそうです😆❤参考にします!ありがとうございました🎵

    • 11月20日
✨かぜきちmama✨

お酒飲まれるならお酒とか甘いものが好きならお菓子とかどうでしょう?
田舎だったらコロナ少ないですかね?お洒落なマスクとかでもいいのかな?とも思ったんですが。。

  • ママリ

    ママリ

    そういえば義父母も近所の人も誰もマスクしていませんでした😨😨そういう意味でもマスク良いかもしれないです😲🌟オシャレなものは自分では買わないですしね✨
    参考にします!ありがとうございました👏

    • 11月20日
deleted user

残るものだったら加湿器とかどうでしょうか?💛
あとはめっちゃかわいいクリスマスのアイシングクッキーとか絵が印刷されてるマシュマロとかお煎餅とかも意外に「えー今はこんなかわいい食べ物があるの!すごいね!」みたいな感じで喜んでくれます😂

  • ママリ

    ママリ

    アイシングクッキーいいですね😍❤見た目も可愛いし食べても美味しいですよね🎶義弟も喜びそうです✨
    ネットで探してみます!ありがとうございました😊

    • 11月20日