※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのる
妊娠・出産

13週目で、吐く回数が減り胃が楽になったが、食欲が減りあっさり系の食事が好ましい。逆転現象に戸惑っている。

13w0dです。
ここ2.3日吐くことがなくなり、胃も多少楽になってきたのに、なぜかピークより食べれる量がグンと減り、食べれるものもあっさり系になっています。
こういう逆転現象的なこともあるんですね( ; ; )

コメント

さらら

悪阻の症状って、ほんとにいろいろありすよね(><)!!
わたしも、最初の頃はガッツリ系が食べたかったのに、悪阻の終わりぐらいには、ガッツリ系は受け付けず、あっさりした物しか受け付けなかったですよ☺️

• たのる

たのる

同じような方がいらっしゃって安心しました。
    ピークより体は動けるし楽なはずなのに、今は今で辛いと思ってしまい、人間って勝手だなーとか考えています笑
    私も悪阻の終わりだと信じて1日1日乗り越えていきたいと思います。
    さららさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね♪♪応援してます。
    回答していただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

• 11月20日