※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

息子より8ヶ月ぐらい年下のいとこがいるのですが、息子はその子が大好き…

息子より8ヶ月ぐらい年下のいとこがいるのですが、息子はその子が大好きなのですが、なぜか、いじめるんです、上に乗っかったり叩いたり、自分のおもちゃを取られたらすんごく切れます。そのいとこの家に行く時はそんなにおもちゃの取り合いはすごくないですが、息子はいじめます。仲良い時はほんとに仲良いんですが、なんでそう言うことをするのか、私わからなくて。まだ息子は一人っ子で、兄弟もいないからなのか、
上に乗っかったり叩いたりしたら私は猛烈に叱ります。
このやり方があってるのかはわかりませんが、
ほんとに赤ちゃんの子にはすんごく優しくて、
すんごく面倒見がいいです。
赤ちゃんには優しくて、歳近い子にはいじわるで、これって普通なんですかね、
何度いっても、意地悪はやめません。

コメント