※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスケーキについてです🎂毎年小さめのホールケーキを買っていまし…

クリスマスケーキについてです🎂
毎年小さめのホールケーキを買っていましたが、結局食べきれず翌日もケーキ食べることになるので、今年はカットされてる1人分のケーキを1つずつ買おうと思っています😊
カットされてるやつなら、予約とかいらないですよね💦?
午前中行けば、クリスマスっぽいカットケーキも普通に買えるでしょうか😳?

コメント

買えることは買えますが、去年それやろうとして午前中のうちに行ったけど大行列すぎて子供も一緒だったから並ぶの無理すぎて諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに行列だったんですねー😨!!
    うちも子供が動き回るので長時間は難しそうです💦
    午前中すぎて、ちょっと空いてそうな時間狙って行ってみようかなと思います🥺

• 11月20日

退会ユーザー

元ケーキ屋で、私が働いていたお店でもやっぱりカットも結構並んでいたので、行くなら開店直後とかがラクかもです💦

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてらしたんですね💓
    なるほどです!!
    開店と同時に行くことにします☺️
    ありがとうございます✨

• 11月20日
モアナ

ケーキ屋で働いてましたが、
クリスマス用のカットケーキも
大体の所が大量に準備してるはずなので
予約しなくても買えると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてらしたんですね💓
    そうですよね!!
    午前中は混みそうなので、空いてそうな時間に買いに行きたいと思います☺️✨

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

パティシエしてますが、うちのケーキ屋はホールケーキメインなのでカットケーキは種類少なめに置いてます☺️
でも午前中なら問題なさそうですね💡
ただ、予約の人優先になってしまうので行列に並ぶのは大変だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パティシエさんなんですね💓
    毎年美味しいクリスマスケーキ沢山作ってくださり、ありがとうございます☺️
    店舗によってカットケーキは少ないかもしれないんですね😳!
    やっぱりどこも行列なんですね〜💦

• 11月20日
R4

私の地域は午後とかにのんびり行っても、
クリスマス仕様のカットケーキやサンタさんのマグカップに入ったプリンとかたくさんありますよ😁🌟

仕事終わりの夕方にもたくさん買いに来る人はいるのでたくさん置いてあります💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地域にもよりますね🥺✨
    私の家の近くはケーキ屋さん2店舗しかないので、争奪戦になりそうです💦
    最悪旦那の勤務先が都会の方なので、駅ナカとかで買ってきてもらうようにします☺️

• 11月20日