※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県のこばと幼稚園を検討中です。見学は早いでしょうか?通わせている方、感想を教えてください。申し込み時期はいつ頃ですか?

神奈川県のこばと幼稚園を検討しています。音楽や英語など楽しく学べるみたいですが。。まだ見学に行くの早いでしょうか?通わせている方、どんな感じでしょうか?いつ頃見学に行き申し込みなどしましたか?

コメント

みぃ

神奈川県綾瀬市のこばと幼稚園ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです❣️綾瀬市のこばと幼稚園です!

• 11月20日
  • みぃ

みぃ

2歳児クラスからならそろそろ行ってもいいと思いますが、年少からだと少し早い気が。。
    でも、電話して、相談してみたらいかがですか??
    きっと、どのくらいの時期に〜とか教えてくれると思います💡

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️2歳児クラスに行かしたいなと考えています。そうですよね!電話して相談してみます✨

• 11月20日
かつら

現在上の子がプレに通っていて来年入園です!
2歳児クラスですか?年少からの入園予定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスから行かしたいなと思っています。

• 11月20日
  • かつら

かつら

それなら来年入園面接で再来年度の入園だと思うのでその年の対象者に見学会や説明会をしているのでそこで予約することになると思います。
    個別でも見学会はできると思いますがこばと幼稚園は日にちを設けて行っていることが多いです!

• 11月20日