※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
家族・旦那

現在、妊娠8ヶ月&10ヶ月の男の子ママです🙋昨夜夕食後、息子の手を見たら…

モヤモヤ聞いてください😔
現在、妊娠8ヶ月&10ヶ月の男の子ママです🙋

昨夜夕食後、息子の手を見たら指の間が赤く湿疹が出来ていました。
産まれてから10ヶ月…今まで何もなく初めての体の異常?で私は少しだけ心配(夕食後だったのでアレルギーとかもあるのかなって思って)になりました。
ま、本人は元気でご機嫌だし明日にでも病院に行けばいいやー😌と、考えとりあえず旦那に息子のことだし報告しとこうと思い伝えたら…
スマホで漫画を読みながら「えーまじー?」と一言だけ💧
え?普通聞いたら自分で今の状況を見たりするものじゃないの?って思ったんですが…
よく考えたら旦那は自分の息子が
・離乳食がどんな時期でどんな風に食べるかとか量とかを知らない
・食後のミルクを飲ませる量を知らない
・服&オムツのサイズを知らない
そして私が妊娠何ヵ月で予定日がいつかも知らない(会社に伝えるために何回も旦那に言ってるのに…)
まだまだたくさんあるけど…知らないことばかり(いろいろ伝えてるのに)毎回私に確認してくるし…
男の人って自分の息子のこと気にならないの?

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちもそんな感じです!!
自分の子供の事なのに気にならんの?!って思いますよね💦
本当他人事ですよね!
ホントびっくりしたのが上の子が風邪ひいて薬を服用していた時に私がこの薬飲ませといて!と渡してその場を離れたら何故か薬を上の子ではなく下の子に飲ませてました、、マジで呆れましたね🤦‍♀️
子供が風邪ひいてる事も認識していないなんて💦
下の子が飲む!って言うから飲ませたと言われました🤦‍♀️
離婚寸前の大喧嘩になりました笑

• にくまん

にくまん

同じ家にいるのになぜわからないの?って感じですよね💧
    私も同じことされたら間違いなくぶちギレます😩

• 11月20日
ベアー🧸

服のサイズとか知らないですね😂ワンオペで朝しか家にいないのもありますが...その分土日は頑張って相手しているような感じなので我慢してます💦

• にくまん

にくまん

うちは休みの日は布団とスマホかくっついてるの?って聞きたくなるくらい離れないし手放さないです😩

• 11月20日
♡

うちは食べ物どんな物食べるか
アレルギー何があるかとか分かってます✨
服のサイズは多分知ってます笑
なんせ、末っ子長男で息子らぶ!!なので少しの異変もすぐにわかります!
私より先にちょっと身体熱くない?とか鼻水出てない?とか。
上2人の時とは大違いです🙄

• にくまん

にくまん

うちもこれからもそうなってくれるとありがたいのに…😔

• 11月20日