※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気を注意しない旦那どう思いますか?旦那の仲良い友達が奥さんが妊娠中…

浮気を注意しない旦那どう思いますか??

旦那の仲良い友達が奥さんが妊娠中で
2人くらいの女と浮気してる人がいます。
その人が旦那によく浮気相手との話をします。
それに対して浮気なんかやめろよ。と注意しない旦那どう思いますか??
別に薦めることもしてないですが注意せず
ただ普通に浮気相手との話を聞いてる旦那にイライラして
旦那が浮気したわけではないですが信頼感がなくなってきました💦

逆に仲良い友達が浮気してたら
皆さんならそんなことやめた方がいいと注意しませんか?😣

コメント

女性と男性の考え方の違いなのかなと思います💦女性はその奥さんや子供達がいるからなど考えますが男性はそこまで深く考えないよう気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃるようにやはりそうなんですかね😭
    黙って浮気話を聞いてる旦那も
    浮気肯定派なのかなーと思ってしまうくらいです。笑😢

• 11月20日

男性と女性で違うかと思いますが…
めちゃくちゃ仲が良かった子が不倫相手になったいたことがありましたが、注意したり、やめなよ!良い男じゃないよ!とか色々言ったんですが…
こういう時って双方がめっちゃ盛り上がってるので聞く耳持たないし、何なら相手のこと悪く言ったとかでこっちが悪者になったことがありました。
私も聞くのも嫌だったのでその話するなら会わないわ!と、付き合っている間は縁を切っていました。

という経験があるので友達が浮気していても私は何も言いません。
知ったらひっそりフェードアウトはしますが、関わりたくもないのでスルーです。
巻き込まれて嫌な思いするのも二度と嫌なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男と女で違うのですかね💦
    男の人はそういうのでフェードアウトとか縁切ったりはしないですもんね😢
    うちの旦那はただ話聞いてて
    たまにどうだったの?とか横で電話してて聞いてるので私はイライライライラ、、笑

• 11月20日
𝒦

上の方もおっしゃってる通り
ムカつきますが男女の考え方、価値観の違いなのかなと思います😓
男女でなくても他人事と思って
何も言わないだけかも知れませんけど💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観の違いなんですかね??
    私なら注意するのに!と思ってしまってました💦
    横で黙って話聞いてたり
    どうだったの?とか聞いてる旦那にイライラが止まらなくて
    こいつも浮気肯定派だな、と思ってしまってました笑

• 11月20日
  • 𝒦

𝒦

私も注意します(笑)
    どうだったの?とか聞くのは嫌ですね😓💦
    なに興味もってんだよってなっちゃいます(笑)
    注意しないにしろせめてそーなんだーへーくらいに流して欲しいです!(笑)

• 11月20日

同じ事思ってました👏
私の旦那が自営をしてるのですが
従業員で浮気してる人が数名居るのですが😥よく旦那からも話しを聞きますし事務所に居ると話しが聞こえたりしますが、旦那は特に注意はしないです👏奥さんにバレたら知らないよ〜くらいしか言わないです😅
逆に私が言いたいくらいですが、旦那曰く、他所様の家庭なんて興味ない。自分の家庭が幸せならそれでいい。と言ってるので男と女の違いなのかな〜?と😅💦
色んな性格の方が居るとは思いますが大体の男の人って他所様の家庭は興味ないのかな?と思います👏
はじめてのママリさんの旦那さんも別に興味がないだけだと思いますよ😊⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね💦
    私が親友がそんなことしてたら
    やめなよ!って注意するし
    浮気話なんか聞きたくないのに
    旦那は普通に話聞いてて
    ずっとイライラしてました笑
    こいつもあわよくば浮気しそうだな😩とか、、笑

皆さんおっしゃるように
    男女の価値観もあるのかもしれませんね💦

• 11月20日
チーママおっさん

本気じゃなく浮気なら程度に思ってるんじゃないんですか?
浮気がバレてご主人に被害が及ぶわけでもないし…

ただ自分の経験上自分の彼氏なり旦那が浮気してたのを友達も知ってたら信用はしませんね。同類だなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    旦那も同類じゃんと思ってしまいます😅💦

• 11月20日

注意してどうなります?
友達とはいえ、言ったところですんなり辞めるくらいなら最初からやってないと思いますよ。流石に物事のいい、悪いはわかってるはずだし悪い事だとわかっててもやってるだろうし。 あとは男と女で考え方、友達との付き合い方は異なりますし、そのくらいで信頼感なくなってたらすぐにゼロになりそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😌
    なるほど、、
    私としても旦那も結局は浮気肯定派で機会あればみたいな感じなのかなー😅と思ってしまってました💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

人は人、自分は自分と思ってるんじゃないでしょうか⁉️
うちの旦那も、わざわざ注意したりはしないと思いますw
私からしたら、悪影響受けないか心配で、関わらないでよとか思っちゃいますが、多分世間話程度でしか考えてないのかなって😅
夫婦でその事について、こういう話したよとか話してるなら、別に秘密にしてコソコソ話してる訳でもないし、信頼感がなくなったっていうのは少し旦那さん可哀想だなって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!🥺
    そうですよね💦皆さんのお話聞いて
    注意する人は男性ならいなさそうだなと思いました😩

• 11月20日
ポテト

うちの元旦那なんて、風俗や浮気を進めてる人間でした。
結局同じ気持ちなんだと思います😂

私の女友達にも不倫や浮気してる人数人いますけど、私は止めませんよ!良い大人ですからしちゃいけない事ってのは分かってると思います😂
その上で勝手にやってるんだから私はもう面白半分で聞いてますよ。笑
男性同士なら尚更、そんな事やめろよ!と注意出来る人がいるなら人格者だな。って思っちゃいます笑

はじママ

私も質問者様と同じように、旦那も肯定派なの?って思います💦
注意したところでなにも変わらないだろうけど、もしそれで友達の浮気がバレそうになったらいつも話聞いてくれる旦那さんに協力求めてきそうですし。
そしてみなさん、自分の友達でも注意しないって人にびっくりしました💦
私だったら友達ならなおさら注意するかな。もちろん全力で止める!まではいかなくても、やめといたほうがいいよ、、とかそれくらいは言います。
まぁ浮気してることを人に言う時点でどういう神経してるんだろうと思いますが😂

みーやん

私の旦那も会社で不倫していました。その際、会社の同僚も知っている上で、全然注意してくれませんでした💦その時は、すっごく悲しかったです。注意とか、止める勇気をもっと持ってもらいたいです。