※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6週で心拍確認済み。心拍数70で不安。同じ経験の方いますか?

6w0dの6週で、昨日、心拍確認ができました。 
先生は、順調とおっしゃってくださいましたが、心拍数を聞くと70くらいかなーとのことです。まだ動き始めたばっかりだから、これから早くなるよと聞きましたが、あまりにも遅いがして不安です。 
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

Livi

私はは6週3日で心臓ゆらゆらしてるだけでしたよ!!心拍確認とまではいきませんでした!
7週目でやっとちゃんと心拍確認が出来ましたから😭
今からだと思います👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!心拍確認おめでとうございます!そうなんですね😭ゆらゆらというのは、心拍数までは聞いてなかった感じですか?

• 11月20日
Livi

心拍確認後も心拍数は言ってませんでした!6週目の時ゆらゆらしてるだけでしたので不安だったので、ちゃんと心臓ピコピコしてるって大喜びしてたので聞く余裕もありませんでした笑😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!😭ありがとうございます✨私も動いてる時はすごく嬉しくて、でもその後検索魔になって不安がつのり、、、。赤ちゃんを信じます!

• 11月20日
  • Livi

Livi

ですよね😳💕
    私も検索魔してました笑 でも色んな方からネットより先生の言葉を信じるのが1番!と言われました!👌
    そして、赤ちゃんの生命力も信じてあげないとですね👶💕
    お互い頑張りましょう👌

• 11月20日
ゆーか

はじめてのママリさん🔰
はじめまして〜😊
私もこの前妊娠がわかって月曜日に検診行ったとこなんですが、私は同じ6週で心拍と音も確認できました!
でも先生もちょっとびっくりな感じでしたし、先輩ママさんも6週でそれは早いなぁ!ってびっくりしてたので、その子それぞれなのでしょう!
一緒に頑張りましょ😋💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!コメントありがとうございます✨個人差ありますよね、がんばります✨

• 11月20日
ままりん🌷

わたしも6週5目の時に心拍確認できたのですがまだ遅いと言われました。具体的な数字は分かりませんが段々早くなりますよと言われましたよ。
そのあとは160くらいで聴けてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨160まで上がるのはすごいですね!ちなみに、その頃はつわりなど症状ありましたか??

• 11月20日
  • ままりん🌷

ままりん🌷

あたしの場合軽い悪阻で食べ悪阻が日によってあるって感じでした!
    今も日によって違いますが悪阻は軽く続いてます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!参考になります!私は全くつわりなくて胸の張りもなくなって、、、。軽くでもつわりが欲しいです、、

• 11月20日
  • ままりん🌷

ままりん🌷

あたしも全くない時は全くないです!
    大丈夫かなと思うほど😓
    でも、悪阻も人それぞれなので大丈夫だと思います👌
    今は赤ちゃんを信じましょう👶💕

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(,,•﹏•,,)✨

• 11月20日
っぱ

心拍確認できるだけ早い方だと思います!
6週3日で心臓動いてるように見える…くらいでした😅
7週3日で心拍確認できました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!心拍見えはじめた時から90くらいないといけないのかなぁと思ってて😭でもお言葉に元気でます✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにですが、つわりはどんな感じでしたか??

• 11月20日
  • っぱ

っぱ

心拍数も言われてませんでした😳信じましょう🎶
    つわりは軽めな方でなんか気持ち悪い…くらいでした💦やたらお腹がすいてましたが😅食べたら楽になるってわけでもなくなんか気持ち悪いなーって感じが11週くらいまでありました!

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます✨全然つわりがないから、不安でして、、、

• 11月20日