※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@vrnwb♡
雑談・つぶやき

吐き出させてください😭😭 昨日から私が体調崩していて、上からも下からも…

吐き出させてください😭😭

昨日から私が体調崩していて、
上からも下からも出放題で辛い中
熱も出てしまい本当にダウンしていました。
息子も朝方少し吐いて、様子見てましたが
夕方頃には元気になっていました。
旦那は仕事だったんですが、早めに帰ってきてくれて
ゼリーなどなど買ってきてくれました。

が、そのあとは息子が旦那の事、座った状態でしたが
蹴ってたみたいで
旦那がイライラしてて(旦那はテレビ見てました)
その時に丁度私が水頂戴って言ったので
もう〜めんどくさいわ〜って言われて…。
息子の事を理由にされましたが、いやいや、
それはないやろうと。

息子の事も寝かし付けてくれるような事を
言ってましたが、結局私がしんどい中寝かし付け。
旦那はテレビ見てました。

今日、旦那に移ったらしく仕事中に
お腹ピーピーだとLINEが来ました。
熱もあって帰ってきてから病院に行き、
感染してますね、と言われ薬を貰ってきました。
私もまだ完治してなく、しんどいのに
病院もついて行き、晩ご飯も簡単に
うどんだったけど準備したのに、
薬飲みよ!って言ったら準備して〜〜って。
しんどいのは分かるけど!!
お互い様やん!
あんたは明日仕事休めるやん!
私は息子の事心配しながら気が気じゃないのに。

息子が旦那の携帯でたまたま義母にtelしてしまい
折り返しかかってきて_| ̄|○
え〜大丈夫なん?行こか?って言ってたらしく。
旦那は気遣って余計しんどくなるしいいわって
拒否って、義母もそうやろうなぁって。
いや、そう言われるん分かってて言ったやろ(´_ゝ`)
車ないのにどうやってくるねん。
って余計イライラして_| ̄|○

お風呂入るのもしんどいのに。
ひぇ〜〜。
誰かタスケテ😭😭

コメント