※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

産後生理が不規則で、避妊なしでの行為後に遅れている可能性が気になります。検査薬で確認する勇気が出ません。

産後生理が来たり来なかったりした方いますか?🥺
そして産後、避妊なしの外だしで妊娠された方いますか?😳

先月の19日に産後2ヶ月で産後初めての生理がきました。

今月は14日に予定日だったんですが、まだこず、、、

妊娠前の周期よりは流石にずれてるとは思うんですが、前回の生理開始日から2週間ちょいくらいで避妊なしの外だしで仲良ししまして、、もしかしたら可能性あるのかなー?と、、、😳

6日くらい遅れてるので、ドキドキします🤣
それかもはや、先月のが生理じゃなかったのかな?検査薬すればいいんですが、なんか勇気が出ず😂

コメント

hm

1年以上経ちますがまだ安定しません。
必ず1週間は遅れてきます😫
旦那とはレスだしそんな心配はないのですが過度なダイエットが原因かなと思っています。