※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルチア
家族・旦那

旦那さんはもう一人子供が欲しいけど、お金がいるので悩んでいます。私…

旦那さんはもう一人子供が欲しいけど、お金がいるので悩んでいます。
私はどうするのがいいか分かりません。

コメント

旦那さんにお金の話をしても
欲しい!と言ってるんですか??

• ルチア

ルチア

はい言っているだけど、う~んて言っています

• 7月27日
まなみママ

私のように高齢出産でなければ、もう一人頑張って産んで欲しいですね
私は、高齢出産なので、諦め、今の子を大事に育てて行こうと決心が着きました

• ルチア

ルチア

まだ私は20代後半だけど旦那さんは30日後半だから迷っています。

• 7月27日
ゴロぽん

一人当たりどれくらいかかるのか計算して旦那さんに見せてみて、それから決めてもいいんじゃないですか?
欲しくて出来ても、生活苦しくなったら本当に幸せかなぁ…と悩みすよね。。

私は今一人目妊娠中で2人は欲しいですけど、これからマイホーム、車、保険等お金の計算が出来ていないのでまだ現実的でないです💦

• ルチア

ルチア

本当に悩んでしてわからないです

• 7月27日
しほ0712

難しいことですよね。
旦那さんが歳上であれば尚更。。。
作ることは出来ても、育てるのも体力が必要ですから、今のうちに欲しい!という旦那さんの気持ちも分かります。
でも、生活が不安定になるのはやっぱり心配の種ですよね。

よく話し合ってからの方が良いと思いますよ(^^)お金だけではなく、
これにいくらかかって、こういう使い方したくて...などの具体的なことを言ってもダメですかね...?

• ルチア

ルチア

そうですよね

• 7月27日
フルーツ牛乳

お金は確かに大事ですがお金なくともなんとかやっていけるもんですよ😆
 我が家は借金ありますが二人👀妊娠中
 三人👀も欲しいと思います☺
さすがに旦那さんが経済的に無理と言ってますが…💦