※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

妊活中で人工授精3回目もダメ。4回目チャレンジ中に祝日で凹む。今日はクリニック受診します。

朝からSNSで出産報告…凹む。

私は2人目妊活中で、なかなか出来ません。

人工授精3回目もダメで、もうそろそろ4回目チャレンジって時に祝日…

タイミング合うのだろうか…

とりあえず、今日はクリニック受診します。

コメント

みみみ

子供が同じくらいなので思わずコメントをしてしまいました。
子供が3歳くらいになると、妊娠報告、出産報告、バンバンきますよね😭

私は、不育症疑いで専門クリニックの予約日を待ってる状態です😢

人工授精ってお金もかかりますし、本当にリセットきた時はしんどいですよね…。
普通に妊娠出来てる人と自分は何が違うんだろうって。
出口のない暗闇というか…。

同じように悩んでる人もいます!一人じゃないので、大丈夫です!

• ぺーすけ

ぺーすけ

ありがとうございます😭

1人じゃ無いってお言葉に涙が出てきます…

今年いっぱいは人工授精してみて、授からなかったら来年は体外受精にステップアップしようとしてるところです。

うちは旦那が7歳上なこともあり、精子の質が問題ある感じです。

共働きで夫がブラックなので、クリニックに行ってもらうのもなんとかって感じで…

ほんと、出来る限り頑張ってはいるものの授かれない現状に焦りと不安しかないです。

• 11月20日
  • みみみ

みみみ

正直、ココの妊活カテで、悩んでる方を見て、一人じゃない。って思わせてもらってるので🥺

いろんな状況の中で本当、ゆきさん含め、頑張ってますよね。二人目不妊は、二人目不妊のしんどさがありますからね…😣

すべて良い方向にいきますように😔✨

• 11月20日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

2人目不妊…しんどいですよね。
    保育園行くと兄弟いるの当たり前って感じで、3人目4人目いる人もいるし…
    比べてはダメですけど、凹みます。

• 11月20日
りんか

私もですー😭
2年不妊です😭

先月顕微受精のために採卵しましたが、2個しか採れずどちらもダメになり、今週再度採卵からです😭
毎日お腹に注射して苦い点鼻薬もして頑張ってるから、旦那にほめてもらいたくて私頑張ってるよ😤!って言ったら
携帯ゲームしながら、うん。お疲れー。って棒読みで言われました😭😭
一人で頑張ってるかんじがして辛かったけど、同じような人がいて心強いです😭💓

お互い授かれるといいですね😣❤️

• ぺーすけ

ぺーすけ

毎日注射は辛いですね😭
    夫との温度差の違い、分かります。うちもですよ。せっかく通院して人工授精の予約したのに、夫が精液を持ち込む時間間違えててできなかったりして…チァンスロスですよ。
    その時はもう信じられないって怒りましたね。
    このママリでお互い励まし合いましょう!

• 11月20日
ママリ

SNSは見ないのが一番です😊
私も年齢的な事もあり、そろそろ2人目の不妊治療を始めるところです。
お互い赤ちゃん来てくれますように✨

• ぺーすけ

ぺーすけ

有難うございます。
    ほんと、SNSは見ないのに限りますね…今また出産報告。しかも年下の子で3人目です。
    ほんと、出来る人は簡単に授かれるのに…なんで、私は授かれないのだろうかと…思い悩む日々です。

• 11月20日