※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

高温期13日目に陽性検査。4w1dで微熱が続く。風邪か妊娠か不明で困惑中。初期症状として頭痛と喉の痛みがある。

高温期13日目にフライングしてくっきり陽性。
最終月経から数えると今4w1dです。
昨日の夜何気なく熱を測ったら37.5度あり
今朝は37度でした。
初期ってこのくらいの微熱出ますか?
風邪なのか妊娠によるものなのか区別が付かず💦
風邪症状的なものは頭痛と喉の痛みがありますが
1人目の時も頭痛と喉の痛みが初期症状であったので
(息子の時は熱は測ってないので分からずです💦)
妊娠によるものかと思うのですが
このご時世なので紛らわしくて困ります😔

コメント

最初の妊娠、風邪症状と微熱ありました!けど冬だったのでほんとの風邪か分かりませんでした🤔💦

• A

A

分かりにくいですよね😱
    朝起きてすぐ普通の体温計で37度ありましたが、1時間後くらいに測ったら36.4と平熱になってたので大丈夫かと思いますが様子見ます😖
    コメントありがとうございます💓

• 11月20日

退会ユーザー

普通に頭痛とかもあってわかりにくかったです😭💦コロナも流行ってるし敏感になりますよね😭💦
    お体大事にされてくださいね☺️💓

• 11月20日
  • A

A

ありがとうございます😊
    お互い順調に育ちますように👶🏼💓

• 11月20日
ママリ

37℃を超える微熱出ていました。こんなに出るものかと思ってびっくりしましたが、しばらくは微熱続いていました。おめでとうございます㊗️

• A

A

びっくりしますよね😨
    特にこのご時世なので、まさかコロナか!?ってなりました😱今は平熱に戻ったので様子見ます😖ありがとうございます💓
    コメントありがとうございました🤩

• 11月20日
へも

私もフライングで陽性出てるんですが37.0〜37.4の間で微熱が出てます😅💦ちなみに息子の時も同じでした🙆‍♀️産後体質が変わったのか、私の場合高温期でも37度台の微熱が出る様で7月はそれに気づかずコロナ⁉️と思いPCR受けましたもん…😅💦陰性だったので安心しました笑 そしてそれ以降から高温期は微熱が続いてるので、体質変わったんだなと思ってます!

• A

A

わたしも高温期は37度前後あるのですが、37.5まで上がった事が無かったのでビックリしました😂
    フライングで陽性って事は予定日近そうですね💓
    今は平熱なので、ちょっと様子見してみます❣️コメントありがとうございます😊

• 11月20日